スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adult festa 入会方法(無料) VR アダフェス

鈴村あいりのVR動画がなかなかの好評を博している。
美咲かんなも人気だったが、それを上回るようだ。
オイラは、美咲かんなのVR動画をDMMで購入してみたが なるほど過去最高の作品だった。
カメラの距離感と設置場所がドンピンシャだった気がする。照明や色合い、画質は、まだ向上の余地があるのではないだろうか。

で、鈴村あいりだが とにかく素材が良いというのだ。風俗ではお目にかかれない秀麗な容姿なんだと...。
撮影状態は、イマイチらしい。
おっぱい星人のオイラは、即ポチをためらったものの やはりVRで見る女性の顔は何とも言えない力がある。

今回はDMMをやめアダルトフェスタでVR動画を購入する。
まずはアダルトフェスタへの入会だ。 

Adult festa VR(アダルトフェスタVR)無料会員登録

アダルトフェスタ →  ホームページ

『 はい 』18歳以上から入場

会員登録をします(無料)。HP右上 下図のところから。
メアドが必要になります。
adult_festa_kokokara_PC.jpg


アフェスタ購入方法

 基本的にLPEGコーデック(株式会社エル・エー・ビー)とい会社が決済を代行します
LPEGって大丈夫!? ノンアダルトのコンテンツも扱う会社で事件や事故でもない限り大丈夫です。

ポイントとクレジットカードでダイレクトで購入する2つの方法がある

ポイントはやや回りくどいやり方になるがビットキャッシュが使える。

adultfesta(アフェスタ)のクレジットカードでの購入履歴をみると明細には『ライブエルペグ』でいくらという感じのってきます。クレジットカード会社の明細にタイトル名が乗ることはないので安心です。私は、直接クレジットカードで購入しています。
    ※ 『ライブエルペグ』とでてるのは楽天カード場合 L-PEG → エルペグなんだろうと
都度都度明細にのると仕分けが.... ていう人は ポイントを多めに一括購入するといいのかも


クレジットカード決済画面
アフェスタadultfesta vr 決済

セキュリティーコードを購入のたびに聞かれるのでカード裏に記載されている3桁の数字はお忘れなきよう

アフェスタVR(adult festa VR)は、非常に親切。分からない事があればお問い合わせ先に

    →  よくある質問 


    →  問い合わせ先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。