【VR】飛鳥りんとラブラブ同棲日記

VR 飛鳥りん13dsvr00048jp-10.jpg

 透明感のある白い肌に美乳の美少女
パイパンにもいろいろありますが白いパイパン

全体的にすごくソフトです
本番はありますが フィニッシュは顔を近づけての手コキ

本番なし 手コキフィニッシュ
作品詳細 ← : 32分01秒
※無料 サンプルVR動画あり  afestaVR


DMMは →こちらから 【VR】飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX

VR 佐々木あき・川上ゆう  熟女レズ

佐々木あき・川上ゆう  VRkawakamiyuu_akiiiilezuuu.jpg


VR 佐々木あき・川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕
※本番なし

嫁の川上ゆうとそのレズ友達佐々木あきに 弄んでもらえる動画


いや~ 佐々木あきの隠語攻めいいわー
エロのシャワーが降り注ぐ感じ。
VRだと心地よい催眠術にでかけられてるよう。

しかし 本番がなかった(重要)。安い方を選んで裏目った。
レビュー画像にはアフェスタもDMMも挿入シーンがあるのに.....。

本番なし 手コキフィニッシュ
作品詳細 ← : 21分59秒
※無料 サンプルVR動画あり


DMMは →こちらから  【VR】レズ不倫の玩具にされちゃった僕



kawakamiyuu_akiiiilezuuu222.jpg

※本番あり    見たい( ノД`)シクシク…  オイラ未購入

VR 佐々木あき・川上ゆう 隣妻あきと俺嫁ゆうとの強制ハーレム味くらべ

アフェスタ → こちら  
サンプル動画あり

DMM → こちら  【VR】強制ハーレム味くらべ

VR 紗倉まな 中出しSEX

3DSVR-0084-sakuramana_1.jpg紗倉まな VR

VR 紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

若干、キスはズレてるものの なんてたって紗倉まなのVR
う~ん カリスマAV女優のこのクオリティ。

クライマックスシーン リピートしたいなぁ。
afestaなら動画編集もできるし~。


本番あり
作品詳細 ← : 31分21秒
※無料 サンプルVR動画あり


DMMは →こちらから 

VR 王様ゲーム

VR 王様ゲーム【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

 掲示板で評判が良くオイラも視聴
なるほどの出来!女子大生を酔わせて連れ込み王様ゲームしたらこうなるかもしれないと思える妄想リアリティ。
こんな人生もあるのかも。

画像左が斉藤みゆ。右が玉木くるみ。

チャラ男を装ったいい味出してる男優はえ~っと..... 
すっごい見たことあるんだけど....

まぁいいや。 これは妄想VRの先駆 170分 作品詳細