

アダルトVR はじめ

『VRでアダルトしたい。』 そう私に想起させたアプリがあった。GUMI VR


GooglePlay (Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mypaceengine.mmdtest4
オツキミリサイタル/GUMI VR

頭(首)の動き(ヘッドトラッキング)でカメラ操作を自在にできるぅ!
歌ものアプリで全部は視聴してないが3DCGにおけるアダルトVRコンテンツに未来をみた気がした。

  ※このアプリ、AppStore (iPhone)で探したところ・・・ なかった。



そしてもう一つ可能性を見出したことがある。
金持ちしか観れないと思っていた3Dのアダルト動画が見れるんじゃないか!?


そうだ! たわわな、おっぱいが君の手を待っている。
